Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

みごとな真紅の・・・

b0115330_1326576.jpg
先月のことですが、
教室に来ていただいている生徒さんのお母さんが庭中にバラを育てていらっしゃると聞いていて、一度拝見したいと話していたら、今が見ごろだからとお宅に招待していただきました。

庭いっぱいに咲くたくさんの品種のバラに感動していたら、その中のバラを挿し木にして大きく育ったものを差し上げるからと・・・。
そして、昨日そのバラをいただいてきました。
まさにバラ!という雰囲気の真紅のバラです。
綺麗なバラをありがとうございます。大切に育てますよー。楽しみがまたひとつ増えました。


さて、うちのバカ息子は一年あまり一人暮らしをしていましたが結局また舞い戻ってきました。
一人暮らしの間はまともに掃除も洗濯もできず、アパートはみごとなゴミ屋敷状態。(涙)
私がたまに掃除に行ってもその後すぐに元のゴミ屋敷に戻るのくり返し。

どこで躾のしかたを間違ったのか?といまさらながら反省しきりです。
いや人間としての基本的なことすらできていないし・・・。

そんな息子が帰ってきたためにまたまた家事が増えつつあります。
この機会に主人と2人の生活になって手抜きしつつあった家事をもう一度見直してみようかなとも考えています。
特に食事はひとりっきりで食べることが多かったので、自分だけならとかなりの手抜きでしたしね。(笑)
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-06-17 13:55 | 日々 | Comments(0)