Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

息抜きに・・・

b0115330_1327898.jpg毎月20日は<天然生活>の発売日。
ここ数年は20日になると、とりあえず内容をチェックしに本屋さんに立ち寄る習慣がついてます。(笑)
今日も本屋さんに行ってきたら、同じ天然生活の別冊もの<暮らしのまんなか>の新刊が出ていて、こちらの内容のほうに惹かれたのでこっちを購入。


ここしばらく息子に振り回されて気持ちが滅入ってしまい・・・。
なんにもいいことがない毎日が続いてしまっているような気分になってます。

どこかに出掛ける気にもなれず、手っ取り早い気分転換として思いつくのは好きな雑誌や本をゆっくりと読むことぐらいでしょうかねー。


b0115330_13393557.jpg今日明日はゆっくりと読書でもして疲れを癒すことにします。
実は数日前から風邪をひいて体調も優れず。(涙)



この「おひとりさまの老後」という本はずっと読みたかったもの。
少し読んでみましたが、おもしろい内容です。
私にはまだちょっと先?の話しではありますが役に立つ内容が書かれていそう。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-06-20 13:43 | 日々 | Comments(0)