Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の合間の

b0115330_19482072.jpg今日の青空。
風が強い日でしたが爽やかないい天気でした。

今年初めて植えてみたクレマチスがやっと咲き始めました。
選んだのは下向きに咲く釣鐘型の小さなかわいい花。
つるバラと一緒に植えるとお互いのつるがからまって綺麗だとNHKの趣味の園芸で知り、すぐに植えました。(TVに影響されやすい人です。笑)




実は私の中のクレマチスのイメージは和風の花だったんですが、完璧な間違いでした。
ものすごくたくさんの種類があって選ぶのも迷ってしまうほど。
あんまりかわいいので来年はもっとたくさんの花が咲いてくれますように。

b0115330_2033545.jpg風邪を引いたせいかここしばらくは体調が優れず・・・それ以前の息子問題での心配事が重なって、ずーっと気分が低迷中。

この状態から早く抜け出したい・・・。

いい事も悪い事も長くは続かない・・・と、ある本に書いてありました。
確かにそんなものだと思うのですが、やはり悪いことの真っ只中にいるとそれがいつまでも続くようで滅入ります。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-06-28 20:20 | 日々 | Comments(0)