Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

ノスタルジックな・・・

b0115330_16295986.jpg今日はほんとに久しぶりに晴れました。
その代わり・・・夏らしい暑さになって湿度もたっぷりです。

少し前に生徒さんから台湾のおみやげと、こんなかわいい缶に入ったお菓子をいただきました。
他にもいくつかの種類の台湾のお菓子をいただいたのですが、とっても美味しかったのであっという間に食べつくしてました。(笑)
ご馳走さまでした!!

この缶の模様がすごく気に入ってます。
どことなく懐かしい感じがすると思いませんか?


ここしばらく、またまた息子に振り回されてグッタリしていました。
心配事があまりに大きくなるとこんな私でもご飯が食べられなくなるんです。(苦笑)
3日間ほど食べられない日が続いたらさすがにゲッソリしました。

今はその分を取り返すがごとく食欲が出ていますけど・・・。

b0115330_16474771.jpg

ご飯を美味しいと感じて、ちゃんと食べられることは健康である証拠で幸せなことなんだとつくづく思いました。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-07-11 16:55 | 日々 | Comments(0)