Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

プチ模様替え・・・?

b0115330_11195469.jpg最近、家の中の古いものをオークションで処分することに熱が入ってます。
インテリアの好みが少し変わってきたせいか、置いてあってもしっくりこないものがあり。

処分した代わりに結局またまた別の古いものを入手してるんですが・・・。(苦笑)

玄関に置いていた幼稚園のサビサビの椅子をリビングで使いたくなり・・・。
その代わりに買ったのがこのふるーいアイアンのカゴ。

今はついついこういう男前な雑貨に惹かれます。







最近お嫁に出した古い椅子2脚。↓

気に入っていただいた方のところでまた活用してもらえるなら椅子も喜ぶでしょう。

それにしても、我が家にはまだ10脚もの古い椅子とスツールがありました。
もちろん、どの椅子もしっかり活躍中です。
b0115330_11305160.jpg

[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-07-13 11:37 | アンティーク・古いもの | Comments(0)