Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

プチ模様替え、続行・・・

b0115330_18205617.jpgそろそろ梅雨明けしたところがあるみたいですね。
ついに夏本番に突入ですねー。
年々暑さが身体に堪えて辛くなってきているのを実感しています。夏はニガテ。


さて、この前のスチールBOXに続いてまたまたチョーカッコイイ男前なものを見つけてしまいました。
今の部屋に結構満足していたので、このまま変化なしだろうなと思っていたのですが・・・。
久しぶりに小さな変化を楽しんでいます。

↑さて、この写真の正体は??
次回に全体をUPしますね。



b0115330_18251397.jpg
相変わらずのフウとマメ。


先月から土曜か日曜のどちらかにバイトに行っています。
昨年から行っている病院の中のコンビニのバイト。
人手が足りないので土日のどちらかに出てもらえるとありがたいと声をかけていただいたので。

でも今週はどちらも休みになっていて、金曜の教室も休みだったので4連休中。
このお休みの間に模様替えを楽しもうと思います。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-07-19 18:47 | 日々 | Comments(0)