Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

夜が楽しみ・・・

先日書いていたチョーカッコイイものはこのシザーライト。

b0115330_1714414.jpg

前から気になっていた存在でして、でも結構な人気があるようでどこのお店でもかなりのお値段。
今回のものはヤフオクで手ごろな価格で手に入れることができました。

落札してからはずっとどこで使おうかと考えるのも楽しくて、到着がものすごーく待ち遠しかった品。

結局リビングのソファの横に落ち着きました。

ダイニングには以前からアンティークのランプを下げていて、その明かりを見ていると心が穏やかになるのを感じていたのです。
リビングの照明は白昼色のあっかるい照明ひとつだけで過ごしていたのでリビングにもやさしい灯りがあるといいなと・・・。


b0115330_1727481.jpg

こんな感じの夜の風景です。
夜にリビングとダイニングの古いライトの灯りだけで過ごす時間が嬉しくて夜が待ち遠しくなりました。

あまり照明にはこだわりが無かったのですが、部屋全体の雰囲気と気分を左右する大切な存在だと今更ながら気づきました。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-07-21 17:35 | アンティーク・古いもの | Comments(0)