Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

思い立って・・・

b0115330_9222550.jpgいや~今年の暑さは体にこたえますよね~。
みなさんは大丈夫でしょうか?

私はさすがに夏バテ気味の毎日で例年以上にかなりダラけてしまってます。
体力だけでなく気力も失せて何にもしたくないのでブログを書く気にもなれず・・・。

そんなダラけた日々でも何故か家の中の片付けをやるときだけは時間を忘れて夢中になってしまいます。

ずっーと、いいものが見つかればと思って探していた本棚(アンティークかビンテージもの)をついに見つけてしまい。
本当に予期せぬような出会いで・・・。

それで今まで仮の本棚に使っていたスチール棚が空いたのでそこにバッグ類をすべて並べることに。

となると、バッグが並んでいた別の棚が空いてきて・・・と和室の中に収納しているものをすべて見直して大移動させています。
使いやすい場所に整然と収まるように工夫するのがおもしろくて、ここ数日は和室で汗だくになってます。(笑)


さて、その肝心の本棚はまだ到着してなくて、古いものなので強度を保つ為の補修中。
火曜日には届く予定です。

b0115330_9415746.jpgスチール棚から出された本と雑誌が雑然と置かれたまま本棚の到着を待っています。

ここにある本は私のものばかりで主人のものは2階の寝室に・・・。

こうやって棚から出してみると、結構な量になってるなと分かります。でも本が好きな方から見たら少ないですよね。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-08-09 09:48 | 日々 | Comments(0)