Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

夏も終盤・・・

b0115330_20172060.jpg8月も残すところ1週間ほどになりましたね。
夜になると少しだけ涼しい風も出てきて、虫の声も聞こえるようになりました。

そろそろ秋が近づいてきていますねー。

秋にまたたくさん花が咲くようにとバラの夏剪定をやっておきました。
最後の夏の一輪です。




今年の夏は例年以上に暑さが体に堪えるし、その上息子がらみの悩みでストレス続きの夏でした。(苦笑)
人生いいことも悪い事も両方が必ず来るけれど長くは続かない・・・と本に書いてあった言葉を自分に言い聞かせて過ごしています。


そういえば、今年は時々ですが24時間テレビを観ています。ここ数年は観ていなかったので・・・。
その時々観るちょっとのシーンで泣けてしまっていますので、24時間全部観ていたら眼が腫れてパンパンになりそう。

自分のことだけしか見えていないのでなんでこんなことばかり・・と落ち込んでいましたが、この世界にはもっと辛い思いや悲しい経験をしている人も。
私なんてまだまだ大したことないし落ち込んでる場合ではないぞと。
頑張らなきゃと。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-08-23 20:45 | 日々 | Comments(0)