Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

お伊勢さんよりも・・・

b0115330_14343866.jpg夏休みが終わりましたねー。
8月の後半は雨が続いてうっとおしい毎日でしたが今日は久々に晴れて、またまた夏の暑さが復活しています。



その8月の後半はずっと休みがなくて土日も仕事が続き・・・やっと今週からいつものペースに戻りました。
2週間ほどのことでしたが休みがないとストレスが溜まりに溜まって限界でした。(笑)


もうひとつの大きなストレスになっていた(こっちは長かった・・・)息子のほうも、やーーっと新しい職場に就職が決まり、今どーっと肩の荷がおりたような気分です。


で、ストレス発散と今度こそは息子が仕事に馴染めるようにと祈願するために椿神社にお参りしてきた次第。
b0115330_14461760.jpg
先日バイト先で聞いた話しでは、椿神社はあの伊勢神宮よりもパワーが強いパワースポットなんだとか・・。
初耳ですが、そんなすごい場所と知った以上は頻繁に通ってパワーを貰わなくては・・・などと安易な考えでいます。

今までも疲れた時にふと行きたくなる場所のひとつでした。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-09-02 14:55 | 日々 | Comments(0)