Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

菰野町まで・・・

b0115330_18293641.jpg
今日は予定のない日曜日。ゆっくりと寝ていたいのに朝早くに猫たちに起こされてしまい・・・。
時間がたっぷりとあったので近所の堤防沿いの道を1時間ほどジョギングして、そのあと久しぶりに菰野町まで出掛けてきました。
目的はもちろん、おいしいもの。
まず目指したのは福村家さんのカレーうどん。ここは昔から有名なお店で県外からも食べに来る人がたくさんいらっしゃると聞いています。

そのあとに向かったのが<アクアイグニス。
オープン当初は何度かケーキを食べに行きましたが、しばらく行ってなかったのといつも混雑していてパン屋さんには入ったことがなかったので、今回のお目当てはパンです。
ケーキはもちろん美味しいですが、パンも間違いなしですね。どれも美味しい!
b0115330_18373790.jpg

今日も雨が降る中、大勢の人が列を作っていてレストランも満席。
見ていると他県ナンバーの車のほうが多いような・・・。
次回は温泉にも入ってのんびりしてみたいです。
[PR]
Commented by saruri at 2015-09-11 16:05 x
こんにちは
お久しぶりです

今年の夏はほんとに暑過ぎて、何もする気力もなく・・・
運動もさぼりすぎて、もうどうしたらいいかわからなくなってきて。笑
暑さのせいなのかわかんないけど、ジムに行くのがおっくうで。

この前から、とりあえず歩きに行こう。と思い、再度行き始めた所です。
少しでも痩せて行けば張り合いもあるんだけどなー(--〆)

そうそう、パワースポットといえば、もともと伊勢神宮があった所はゼロ磁場らしくそこもパワースポットらしいですよ。
私も一度行きたいと思っています~

あ、それと菰野の「窯」というパン屋さんご存知ですか?
by sakurahouse2763 | 2015-09-06 18:42 | 日々 | Comments(1)