Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

スピリチュアルの体験!

b0115330_851730.jpg
スピリチュアルなんて聞くと怪しい霊能者??を想像しそうですが・・・。(江原さんが有名ですよね。江原さんは怪しくないですが。)

私自身そういうものを信じている訳でもないし、でも否定するのでもなく。
ただ、そういう方たちの話しを読んだり聞いたりしていると内容が仏教の教えに通じるものが多々あって、気づかされることも多々あると思っていました。

たまたま私の教室にヒーラーの方が入会してくださって、たまたまスピリチュアルカウンセリング(というのかな?)を仕事にされていると知って・・・ぜひ受けてみたいと思ったのです。

で、うまく説明ができませんが、私がこの世に生まれてきた使命というものがあることや持って生まれた魂の年齢や私を正しい方向に導いてくれている守護神の存在など・・・教えていただけました。
守護神は年配のシスターと男の子の天使なんですって。
その守護神に自分の性格も影響されているらしく・・・。天使って本当かな?私の中には悪魔がいっぱいなんですが。(笑)

そして、不調が大きい人はその分大きな幸せも手にすることができると。
私もここ10年弱の間に結構な不調が続いてましたので、(人生初の手術と入院、大切だった愛猫のガン、うつ病の通院、その上にバカ息子の問題・・・)なかなか大変な日々でしたが、今からは良いほうに上っていくだけのところまで来ているそうです。
あとはこれから本当にやりたいことだけを考えて、そのために進んで行く道が続いているそうです。
なんだか怖いものなしに思えてきてますよ。(笑)

治癒力を高めるエネルギートリートメントという療法もしていただけました。
私の脳の中で要らない事を考えすぎている部分があり(それが余計にストレスを生むんですよね)修正していってもらえたり・・・。
そのあと不思議に感じているのは、前はネガティブなことばかり頭に浮かぶ日々だったのに今は悪い事象をあまり考えていない自分がいて楽しいことに意識を持っていけているような気がします。

説明するには難しいのですが、悩んでいる時間は無駄だと気付かされ幸せを感じて生きていけるように指導してもらえるカウンセリングでした。


最後に・・・スピリチュアルは占いではないです。そして私自身は何かに入信している怪しい人間でもないです。(笑)
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-09-13 08:34 | 日々 | Comments(0)