Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

ついに・・20周年に!!

10月に入りましたね。
猫にとっても過ごしやすい季節になり、それぞれが心地よさそうにゴロゴロと・・・。
マメは最近、食欲旺盛。ちょっとずつ丸っこくなってきてます。
b0115330_1616048.jpg


この10月でエアロビクスインストラクターの資格試験に合格してから丸20年になりました。
当時の養成コースでの厳しい日々は今でも鮮明に記憶していて、(たぶん私の人生の中で一番頑張った日々)そんなに月日が経っているようには思えないくらいです。

何より熱しやすく冷めやすい私がこんなに長くイントラとして続いていることも驚きなんですが。(笑)
過去に何度も辞めたいと思ったことはありましたが、こんな私のレッスンに休まずに来てくださる生徒さんのことを考えると、もうちょっとだけ頑張ってみようかなと思い直し・・・の繰り返しでここまで来たように思います。
b0115330_8551546.jpg

そして、今も生徒さんからの「この教室が一週間に一度の楽しみになっているからずっと続けてくださいね」と言っていただけることが何よりの私の励みになっています。

20年の間に教室に参加してくださった方々に(多分すごい人数です。)感謝。

(ちなみに・・・一番最初に自身でスタートした楠町体育館のサークルは現在17年8ヶ月になりましたよ。
15年以上参加してくださっている生徒さんも数名。みなさん本当に長く続けてくださっていて素晴らしいです!!)
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-10-03 09:15 | 日々 | Comments(0)