Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

転換期なのか??

b0115330_14211269.jpg
今日はあまりにもいいお天気の日。
朝起きてすぐになんとなーく椿神社に行きたいなぁ~と思ったので、心のままに・・・家事をさっさと済ませて行ってきました。
今日は七五三のお参りの方がちらほらと、かわいい衣装を着た子供たちが微笑ましかったです。

そして、いつものように椿さんのご近所にある桃林寺にも立ち寄って、少し色づいてきた紅葉も楽しんできました。↑
自然たっぷりの中にいると身体が喜んでいるように感じます。


ここしばらくの間に自分のまわりが少しずつ変化してきているような感覚。
自分で変えていこうとしている部分もあるのかもしれませんが・・・。
(カウンセリングを受けてから変わりたい部分を常に意識しているようにしています。)
私は霊感が強いほうだと言われましたが、今なんとなく何か変化していくタイミングにきているような感じがしています。
仕事はもちろん人間関係や家族とのことや・・・。
何がどうという言葉に表すまではいかないのですが・・・。
この感が当たったとしたら私には霊感があるのかも~なんて。(笑)
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-11-11 14:47 | 日々 | Comments(0)