Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

めずらしく・・・

b0115330_10215676.jpg
昨日の朝の光景。
和室の掃き出し窓は日向ぼっこにもってこいの場所で毎日マメがここでくつろいでます。
猫用に座布団を置いてみたら・・・珍しくフウまで一緒に2匹で並んで日向ぼっこしてました。最近さらにまるっこくなってきたマメ。まるまる同士です。(笑)
普段はくっついて寝ることはほとんどないので、よほど気持ちいい場所なんでしょう。


珍しいといえば私も・・・。
ここしばらく生活必需品以外のものを買わないでいます。
必需品以外のものを買うことが一種のストレス発散であり唯一の楽しみでもあった私にしてはホントに珍しい。
いやいや無駄遣いしすぎな生活。(笑)

この前のムヒカ大統領の話しの影響もありますが、それよりもこの先に叶えたい終の棲家の夢に向けて、なんとか頑張って夢で終わらせないようにと更に節約に励もうなどと。

スピリチュアルカウンセリングで強く願い続けていくことで叶うと励まされたのもありますし。
そのために現実にそうなった自分を常に妄想することも大切なんですって。
だから妄想しやすいようにこんな本も買ってきました。(半額だったもので。)
b0115330_103631100.jpg

歳とったら静かな山あいの田舎に住むのもいいかなと土地を探してみたり・・・。

でも高すぎてとてもとても・・・。
[PR]
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-24 06:11 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by sakurahouse2763 at 2015-11-25 17:00
*鬼藤千春さま
はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
千春さまのブログも拝見させていただきますね。

by sakurahouse2763 | 2015-11-22 10:46 | | Comments(2)