Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

やはり、転換期なのかも?

b0115330_14114165.jpg寒くなりましたねー。
寒さにめっぽう弱いうえに、毎年師走と聞くと気が滅入る私はパソコンを開く回数すらも激減してます。(笑)

この前にも書いていたのですが、今は転換期のような気がすると・・・。
実はここ最近とんとんと新しい仕事が決まって、それも願ったり叶ったりの仕事が入ってきて嬉しいかぎり。


先月からは月2回のゆるーい体操教室、来月からは久々のスポーツクラブでのエアロビ。
民間のスポーツクラブの仕事からは数年間離れていて、一本くらいレッスンを持った方がいいかなと考えていたところに仕事の話しが入ってきました。

今回は自分から動かないでいたのに自然と向こうから望んでいた仕事が来てくれました。

こうなるとバイトをしている時間はなくなり・・・来年からはまたまたイントラの本業のみでやっていくことになりそうです。
それも、10年以上前のバリバリとレッスンをしていた頃の本数になってきましたよ。
大丈夫なんだろうか私?

たぶん何かが変わる時期なんだろうと感じています。
とにかく与えてもらった仕事をしっかりとこなすのみ。がんばろー!!


b0115330_1439598.jpg
写真の古い時計は今年の夏に見つけて買っていたものです。(壊れていて動かないですが・・。)
それ以来は古いものといえば本棚を買ったのを最後に無駄遣いしていません。(笑)
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-12-07 14:40 | アンティーク・古いもの | Comments(0)