人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年をニャ

よいお年をニャ_b0115330_2252202.jpg
ついに2015年も残り1日となりましたね~。
先日聴いていたラジオで今年いやなことがあった人もいらっしゃると思いますが、そんないやなことは2015年に置いていってしまおう!!と。
なるほど~そうですね、悪いことや辛いことを来年に持ち越しても仕方ないから来年は新しい気持ちで前向いていくように心がければいいんですよね。

さて、私は今年も無事に病気や大きなケガもせずに仕事ができたことに感謝と、今年一年間に私の教室に参加していただいた皆さんにも感謝して一年を締めくくりたいと思います。

色々としんどいことも多々ありましたが家族みんなが元気で過ごしてこられたし、1月からは新しい教室も増えることになり、気持ちよく一年の締めくくりを迎えられそうです。

ブログにきてくださっている皆さんも、今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。


(フウは年の瀬に膀胱炎になり、療養食しかもらえなくなってご機嫌ナナメです。
太り気味の猫は結石にもなりやすいみたいで、やはりダイエットさせなければ・・・なんせ8キロですから。)
by sakurahouse2763 | 2015-12-30 23:21 | 日々 | Comments(0)