Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

またひとつ・・・

b0115330_158497.jpg今日またひとつ歳を重ねました。
やはり複雑な気持ち・・・まだ歳を取ることに抵抗したいお年頃。
素直に誕生日を喜べない。

でも、こんな時でもないと思い切れないような物を買って日ごろの節約生活のストレスを発散してしまおう!!と昨日からネットでお買い物三昧。


恒例の自分で自分にプレゼント。(苦笑) ( ↑のケーキもね。)
明日には届く予定です。


しばらくブログから離れてしまいましたが、相変わらずの毎日です。
相変わらず過ぎて時々こんな同じ事の繰り返しの毎日から解放された-いと、爆発しそうになりますよ。


話し変わって、先月から行きだしたスポーツクラブのレッスンでかなりの衝撃が・・・私の続けているエアロは古い!と思い知らされた次第です。(仲良しの先生たちから今どきのレッスンの話しは聞いて、うすうすは知っていたのですが。)
特に中級以上のクラスは驚きの変貌ぶり。

今はかなりステップがややこしく変化していて、自分が受けてもついていけない。(涙)
20年もイントラやっていて、今また一から勉強しなければ・・・と。

初級のクラスは以前とあまり変わらないのですが、それでも会員さんのレベルが高いのに驚きです。

エアロビがこんなに複雑になってしまうから今でもずい分と少なくなってしまったメンバーさんが増えるわけないと分かりました。
新しくエアロに挑戦したいと思う人には難しくなりすぎです。
たぶんこんなレッスンばかりだとエアロビは近い将来消える気がします。悲しい現実です。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-02-06 15:28 | 日々 | Comments(0)