Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

誕生日のお買い物

b0115330_1474337.jpg

2月に入ったと思ったらすでに10日になってました。
今日はまた真冬の寒さになりましたねー。
春が本当に待ち遠しいです。

先日53回目の誕生日に自分で自分に買ったプレゼントは・・・。

北欧のビンテージのカップやお皿やらです。
普段はなかなか買うのに思い切れないのですが(これが無くても生活に困るわけではないものなので)またひとつ健康に歳を重ねられたお祝いに。なーんて。

無くてもいいものだけど、あったらテンションが上がります。
特にこのアネモンのお花模様は↑ 見ているだけで嬉しい気分になってしまう。
以前にカップを揃えていたので、お皿もこれから少しずつ揃えたい・・・。


b0115330_148586.jpg


もうひとつのカップ&ソーサーもなかなか見つからないティーカップサイズのもの。↑
こちらも2セットは7年前に見つけたときに買ったものです。
7年ぶりにあと2セットが見つかりました。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-02-10 13:56 | 北欧・東欧のもの | Comments(0)