Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

実はもうひとつ・・・

b0115330_17194230.jpg
先日の誕生日のお祝いにと自分で自分に買ったものがもうひとつあります。
この古いホーローのランプシェードです。

今の家で使うためではなくて、いつか建てたい終の棲家でダイニングで使う予定で買いました。
その終の棲家の夢が叶えられるかは分かりませんが、強く願う事で現実になっていくと信じて・・・。

最近その終の棲家の設計図を書いては一人で妄想する時間が増えました。(笑)
本当にその家にいる自分を感じるようにするとそれが現実になると教えてもらったのもあり・・・。

で、とりあえず今は寝室で使うことに。

b0115330_17344770.jpg
実は元々はこんな緑色だったのを黒に塗り替えたのでした。









昨日のNHKの今日の料理<つばたさんちのキッチンガーデン>を観てご主人が昨年に亡くなられていたと知りました。
将来はこんなご夫婦のようにお互いを思いやりながら自分のできる手仕事をしながら暮らしていけたらと思える理想のご夫婦でした。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-02-17 17:47 | アンティーク・古いもの | Comments(0)