Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

調子にのったら・・・

b0115330_143790.jpg
ちょうど1年前の誕生日に始めたレーザーを使ったお肌の若返り作戦。
効果が出ているようで久しぶりに会う方々に「あらーなんかお肌がピカピカになってるー。」と言ってもらえるようになり・・・。
自分ではまだまだ小じわがたっぷりで大満足までしていないのですが、確かにシミは消えて大きなにきび跡が薄くなりましたし、ほっぺのあたりはつやが出てきてます。

2~3ヶ月に一回を続けているうちにどんどん欲が出てきて、行くたびにレーザーの出力を上げてほしいと頼んで、先日もかなりの強さでやってもらったのですが・・・。

ちょっとやりすぎだったようで当日の腫れと痛みはもちろんのこと、翌日も顔がぱんぱんで真っ赤になり、あわてて病院に走りました。
飲み薬と塗り薬をもらって少しよくなりましたが今も顔が真っ赤です。(笑)
ただ、昨日からどんどんお肌の表面が剥けてきてますが、全部が剥けるまではきったない顔してます。


先ほど、久しぶりに口紅を買いに行ったらあんまりにもかわいいコンパクトがあって、限定品だと聞いてついつい買ってしまいました。↑

そういえばパウダーファンデはほとんど使わないので数年間買っていなかったと気づいた次第。
まちゃみがCMしていたものですがなかなかいいようですよ。
[PR]
Commented by naka0730 at 2016-02-23 13:45
こんにちは~。
ロバさんでお会いすることができて嬉しかったです。
今日久しぶりにパソコンを開いたんですよ(笑)
なんだかすぐ固まるし調子悪いです。でもそろそろ私もブログ更新
しなきゃって思っているのですが・・・。

レーザーを使ったお肌の若返り、興味あります~!
どうやるんですか?あと費用とかも良かったら教えてください。
最近写真を撮ったあと見る自分の顔に恐怖感を感じてるので…(笑)
Commented by sakurahouse2763 at 2016-02-23 17:21
*チャコさん
ご無沙汰しています。
ロバさんで・・・と書いていただいてますが、もしかして誰か他の方の
ことではないでしょうか?
それはさておき、レーザーの若返りですが私は先生が超オススメと
教えてくださったフラクショナルCo2レーザーを受けています。
ネットで調べてもらうと色々な病院のCo2レーザーの説明がいーっぱい
出てきますので一度調べてみてください。
料金も病院によってかなりの差がありますよー。
私は全顔をやりますが、気になる部分だけという受け方もできますし。
ただ、美容整形で有名なところはあまりオススメできないようです。
お近くで皮膚科で美容皮膚科もかねていてレーザーの治療をしている
病院がオススメです。
Commented by naka0730 at 2016-02-24 18:11
こんにちは。
すみません!sakuraさん違いでした。
勘違いしてしまい申し訳ありません!

それから情報有り難うございます。
フラクショナルレーザーと言うんですね。
近くにやってくれる皮膚科があればいいんですが・・・。
最近本当に皮膚の衰えを感じているのでこういう情報はありがたいです。

ありがとうございました。

またブログにおじゃまさせていただきますね。
お元気で。
Commented by sakurahouse2763 at 2016-02-24 21:52
*チャコさん
こんばんはー。
同じsakuraさんという方がいらっしゃるんですねー。

フラクショナルレーザーだけでなく美容皮膚科の先生に相談されたら
他にもいろいろな方法を教えていただけると思いますので、まずは
いい先生を見つけてくださいね。
私の先生はとても気さくで何でも相談にのってくれますよ。
お値段も良心的でかなりお安いですし・・・。
この先生だから安心してレーザーを受けられています。

私もお孫さんとにゃんずの成長ぶりを楽しみにしています。
by sakurahouse2763 | 2016-02-22 14:25 | 日々 | Comments(4)