Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

今年こそは・・・

最近読んだ本に、「~したい」から「~します」に変えましょう。願望を決断に変えれば未来はきっと変わります。・・・という言葉がありました。

やりたいと思うことはたくさんあるのに時間がないとか仕事が忙しいとか、やらない言い訳を並べてはダラダラと過ごしてきているような・・・。
本当にこのままだと、どんどん歳だけとってあ~ぁもう遅いなぁ・・・で終わってしまいそうで。

b0115330_15193948.jpg
なので今年こそやりたかったことを少しずつやろうと決めました。
ひとつは整理収納アドバイザーの資格を取ること。
もうひとつはパン作りをちゃんと習うこと。

ここに書いてしまえば言い訳できなくなりますので、実行しなければ!!

色々なことをやりたかったであろう人々が未来を絶たれた3.11。
生かされていることに感謝して大切な時間を無駄にせずに、これからは誰かの役に立つこともして人生の終盤戦を迎えられたらと思っています。

b0115330_1520399.jpg


P.S.パン作りの教室をサークルみたいな形でやっていこうと企画しています。
月に1回もしくは2ヶ月に1回ののんびりとしたペースのサークルです。
興味のある方はご連絡ください。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-03-13 13:47 | 日々 | Comments(0)