Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

やっと4月に・・・

b0115330_16174048.jpg
ここら辺りの桜もちらほらと咲いてきました。満開になるのもあと数日のようでとても楽しみにしています。
庭のハナニラも今日最初の一輪がかわいい花をつけていました。↑

3月は自分のレギュラーの仕事以外に臨時の仕事をいただいていて、大丈夫だろうと毎週のように仕事を増やしたら・・・これが結構きつかった。
せっかくのお休みも身体がしんどくてグダグダの一ヶ月になりました。
やっぱり目一杯に仕事を入れるのは私には無理だと認識したしだい。(笑)

そんな3月もやっと終わって来月からはいつものペースで・・・。ほっとしています。


4月は新しく入会してくださる方との出会いも増える季節ですが、実は昨年の後半から今年に入っての短い間に本当に不思議なことに、もう何年もお会いしていなかった方たちとの再会が続いています。
大体の方はずーっと以前に私の教室に来てくださっていた生徒さんたちで、5年以上前に退会された方が何名かまた教室に入りたいと連絡をくださったり・・・。
仕事でご一緒していた方々がこれもまた数年ぶりに連絡をくださって再会したり・・・。
こんなに続けざまにたくさんの方と再会できるなんて思ってもいない出来事が続いて不思議でしかたない。
今はそういうタイミングなんでしょうか。

でも、どの方との再会もとても嬉しい。

b0115330_16433064.jpg

そして、新しい出会いを楽しみに・・仕事で使うマイクベルトもおニューのものも揃えました。
何本あるんだろうと全部並べたらピンク系の多いこと。 好きなんですよねー、桜色。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-03-31 16:42 | 日々 | Comments(0)