Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

新年度のスタート

b0115330_16533743.jpg昨夜のTVでムヒカ前大統領の特集をされていましたねー。
きっとどこかの局がやるのでは?と期待していたら早速でした。
日本の政治家にこの方のような人がいないのが残念です。
庶民の立場など知ったこっちゃないお金まみれの政治家ばかりの日本はこのままどこへ突き進むのでしょうか?
などと昨夜ひとり考えていました。



さて、4月に入り亀山市の教室も新年度のスタートをきりました。
といっても昨年から参加していただいている方々がそのまま継続されていて、そこに新しい方も参加していただき総勢48名まで増えました。(このブログに書いたあとにおふたり増えて50名になりましたよ。)
昨年に初めて教室を企画したときの最初の参加者は8名でしたから1年間でここまでの人数に。
これは当初の予想をはるかに超えましたねー。
ここの土地柄30人集まれば大成功ですからと聞いていたので。

60代の元気なお母さまたちが中心です。いつもとても楽しそうにやってくださっていて、楽しい教室のひとつになりました。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-04-09 17:19 | 日々 | Comments(0)