Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

日常モードに戻れない・・・

ゴールデンウィークは明日まで続いているようですが、私はひと足早く仕事に。
5・6・7日と今日で3日仕事をしてますが、いつもの調子が出ないどころかレッスン中に凡ミスやらかしてます。(苦笑)
数年ぶりの旅行があまりに楽しかったので、その非日常状態から抜け出せずに・・・。
頭の中は鎌倉の余韻でいっぱいです。(笑)

その鎌倉で撮った写真をもう少し。
b0115330_16412533.jpg



b0115330_16414765.jpg


やっぱり時々は少し遠くに旅に出るといい気分転換になりますね~。
日常からまったく別の状態に持っていくには旅行が一番だとつくづく思いました。

今回はあまりの人混みでいくつかの行きたいところを断念したので、人が少ないときの鎌倉をゆっくりと巡ってみたいです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-05-07 16:51 | 日々 | Comments(0)