Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

やまほんさんとマンマミーアさんと

b0115330_2161696.jpg
今日、伊賀のやまほんさん↑と長谷園さん、そして信楽の陶芸の森からマンマミーアさんに出掛けてきました。

本当は雑貨好き女子3人で名古屋の雑貨屋さん巡りに行く予定を立てていたのですが、サミットで名古屋もテロ対策など厳重警戒の中にわざわざ危険かもしれない名古屋に行くのは避けた方が・・・と急遽行き先を変更して焼き物の里巡りしてきました。

去年の長谷園さんの窯出し市で買った小鉢がとても気に入って、あと2つをいつか買いに行こうと思いつつなかなか行けずにいたのもあり。
今日やっと欲しかった小鉢と他にも素敵なものを見つけて大満足。

そして、信楽のお店にも寄って帰りにマンマミーアさんでひと息ついて。
マンマミーアさんはいつ行っても素敵な空間に癒されます。
その雰囲気を私の写真でよろしければどうぞ。↓

b0115330_2163856.jpg


b0115330_2165284.jpg


b0115330_217564.jpg

[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-05-25 21:22 | 日々 | Comments(0)