Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

模様替え中

b0115330_98443.jpg
ここしばらくの間、疲れなのかストレスなのか何か気分がど~んより。
仕事も順調で身体も特に具合悪いわけでもなく、家族も元気で仕事に行ってくれている・・・何もないことがありがたいと思うのですが。
たまに何故か現状から逃げ出して新規一転今までとは違う生活をしたくなる衝動にかられることがあります。
今まさにそんな日々。(たぶんストレス溜め込んでいるんだとは思いますが。)
と言っても、現状から逃げ出せないので何か変えたくなり部屋の模様替えに走ってます。

こういうときは勢いが増しているので、パソコン開いて目に入ったこの古い棚を見つけた瞬間に惚れ込んで即買い!!(苦笑)

モールガラスと珍しく脚が付いてるところが決め手に。(この手の日本の古い家具は脚付きのものは見たことがなかったので・・・。)

b0115330_923846.jpg

さて、これを置いたのは今までガラスケースを置いていたソファの横。
そしてガラスケースはTVボードの隣に移動させました。
b0115330_923377.jpg

[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-06-15 09:26 | インテリア | Comments(0)