Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

模様替え、その後・・・


b0115330_18182121.jpg今日はたまたま休みの日。
せっかくの休みなのでのんびりと過ごして疲れを取りたいと思いつつ・・・。

朝の天気はどんよりとした曇天で、こういう曇り空は私にとってはジョギング日和。
走ろうかどうしようかと悩みに悩みます。


(いつも外を走るときは紫外線に当たらないように夕方かもしくは曇りの日に行くもので。)

ここしばらくジョギングする気力さえなくて結構さぼっていたのもあり・・・これは行くしかないなーと朝からジョギング。
走ると体は疲れるんですが、気分はスッキリとするんですよねー。

b0115330_18202034.jpg


数日間しつこく続いている模様替え。
色々と飾る物をあーでもないこーでもないと取り替えたり元に戻したりしながら・・・なんとか落ち着いてきたのがこんな感じです。
あまり変化はないようですが、私の目線ではかなり変わった感じがしてます。


b0115330_1825979.jpg

[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-06-17 18:29 | インテリア | Comments(0)