Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

チープでも侮れないかも・・・

b0115330_1720919.jpg
先日、時間があったので100円ショップをブラブラして見つけたもの。
↑小さいアイアンのバスケット。
中の花瓶代わりのガラスびんは佃煮の空きビン。チープすぎますねー。(笑)

いつもは目的のもの(大抵はカゴか消耗品のみ)のところしか見ないけれど、いろいろとおしゃれな雑貨がたくさんあることを今更知りました。
100均だから大したことは無いと思い込んでいて雑貨類は見てなかったけど・・・100均侮れないな~。

チープな物をもうひとつ。↓
b0115330_17324966.jpg
こちらはヤフオクで見つけた古い給食カゴ。
しっかりしてるし大きさも充分で何を入れてもなかなかサマになるので、ヤフオクでも結構人気の一品。
いつも値段がどんどん高くなっているのを知ってましたが・・・これは私以外の人が見てなかったのか?1000円で落札できました。
ラッキーー!!

とりあえず、たまっている布地を放り込んでいます。
最近ミシンも使っていない・・・日々ゆとりが無い証拠ですわ。(涙)
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-06-20 17:40 | 器、雑貨 | Comments(0)