Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

フランスのコートフックを・・・

b0115330_163225.jpg先日に古いガラス棚を入手してから久しぶりの模様替えにはまってます。

しばらく使わずにしまい込んでいたフランスのアンティークのフックを取り出してきて壁につけてみたらいい雰囲気になったもので、もうひとつ欲しくなり。
悩みましたが目にするたびに欲しい気持ちが強くなり、ネットで色々と探してみたら・・・。

私がアンティークのものを買っていた全盛期?にはネットショップにたくさん紹介されていたのに・・・今は本国フランスでさえもこんなアイアンと木の組み合わせの古いフックが見つかりにくくなっているということを知りました。

確かに結構な数のお店で探したりオークションを見ましたがほとんど見当たらず・・・。

その中でこれ!!と思えるものを見つけて今買っておかないと~もう手に入ることはなくなるか?価格が高騰していくか?でしょ~と自分に言い訳して買ってしまいました。↓
b0115330_16152551.jpg
玄関に掛けてみたらなかなかいい感じ。
玄関以外でも使い道はたくさんあるものなので買って正解でしたよ。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-06-29 16:22 | アンティーク・古いもの | Comments(0)