Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

拍車がかかり・・・

b0115330_12593139.jpg
先月から始まったプチ模様替えがおもしろくて、拍車がかかり・・・先月から結構な数の古い小物を買ってます。

ここ数年間の部屋はずっと同じ感じのままで生活してましたが、それなりに満足していたので気にもならず・・・。
それが、たまたま見つけた昭和レトロな本棚を部屋に置いてからは模様替え熱が復活しています。
大きな変化はさせなくても小物を変えたり飾り方を変えたりするだけでも新鮮で楽しくなり・・・。

このアンティークのバスケットも最近増えたもの。
しょっちゅう見たい雑誌などはすぐに手にとれるところに置いておきたいのでどうしてもテーブルに乗せたままにしていたりして。
なのでマガジンラックを兼ねてすぐに手にしたいものを放り込めるカゴをテーブルのそばに置くことにしました。

このバスケットはかなりの大きさがあるので雑誌が何冊も入るうえにしっかりしているから持ち運べて便利。
まめが入ってもまだまだ余裕の大きさ。↓
b0115330_13111533.jpg
たぶんストレスがたまっているのを買い物で発散してしまってるような。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-07-13 13:16 | アンティーク・古いもの | Comments(0)