Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

パン教室 3回目でした!

b0115330_1733181.jpg

今日のパンはかもめ食堂で有名になったシナモンロールともうひとつハムロール。

シナモンロールもハムロールも作るのが難しいように思っていて、素人にはなかなか大変では?と。
それが実際に作り方を教えてもらうと、そんな風になっているんだー・・・実は見た目ほど難しくなくて簡単に作れると知りました。
これは嬉しい!!素人の私でもなんとなくそれなりのシナモンロールができましたよー。
b0115330_1739278.jpg


ちっょとしたパン屋さんのパンのようにも見えなくもない・・・。自画自賛。

そして、この作り方で中に入れるものを色々と変えていけば作れるパンの種類が増える楽しみも・・・。
ますますパン作りにはまりそうな予感が。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-07-20 17:46 | パン作り | Comments(0)