人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライのあじさい

ドライのあじさい_b0115330_16322370.jpg
先日のSMAPの解散報道がとても残念なひとりです。
ファンというほどの立場ではないけど、SMAPのコンサートにいつかは行ってみたいと思っていたし・・・CDを買うわけでもないけれどSMAPの歌はなんとなく口ずさめる。
これだけの国民的アイドルという存在は本当に貴重な存在だと。
できればいつまでその立場で続けられるのかを見てみたかったのが本音です。
最後は「もうやりきった~」ぐらいの解散なら拍手を送れるのに。
と連日のSMAPの報道にモヤモヤしています。

写真のドライフラワーは。
毎年、お盆に実家に帰るときに必ず寄り道してくるのが愛東マーガレットステーションという道の駅。
かなりの田舎にあるのですが、ずっと以前からアロマ関係のものやドライフラワーなど道の駅にしては珍しいものがメインで置いてあるんです。
一番の売りは愛東で採れる果物なんですけども。
で、私は必ずドライフラワーを買ってくるのですが、特にあじさいは我が家のあちこちに脇役として飾ってあるもの。
今年も新しいものと交換しました。
ドライのあじさい_b0115330_16464271.jpg


さて、長い夏休みも今日でおしまい。
何かをしたというわけでもなく・・・本を読んだり、パンを焼いてみたり、いつもと変わらず家の掃除やらしていただけの夏休みが終わっていきました。
by sakurahouse2763 | 2016-08-17 16:55 | 日々 | Comments(0)