Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

かぼちゃのパンを2種

以前にもこのブログで公言したのですが、私は料理嫌いだと自覚しながら長年主婦をやっています。(笑)
できれば食材を買いにいく時間も省きたいくらい。
だから毎晩の献立を考えるのも苦痛だし、夕方の夕飯のしたくにかかるのもイヤイヤしぶしぶ・・・。
なんですが、これがお菓子作りとか今はまっているパン作りになると話しは別で。

今日も夕飯のしたくを始めたと同時にパンを焼こう!!と急に焼きたくなって。
焼きあがったのが・・かぼちゃを中に練りこんだ食パンとかぼちゃアンを入れたかぼちゃパン。
b0115330_20424168.jpg
食パンの頭が見事にコゲコゲですねー。


b0115330_20543751.jpg←こちらはカレーまんに見えるし。

見栄えはよろしくないんですが、味はそこそこ。
最近はスーパーなどにある市販のパンが美味しいと思えなくなってしまいました。
へたくそでも自分で作る物が一番美味しい!
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-08-25 21:01 | パン作り | Comments(0)