Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

8月最後の日

b0115330_98045.jpg
ここ数日に台風が通っていった北海道や東北は大変だったようですね・・・。
この辺りは珍しく今年はまだ台風が来てないのですが、台風シーズンはこれからなので心配ですね。

その台風のおかげか? 昨日おとといあたりから少し涼しくなってきたような・・・エアコンをつけずに過ごせるようになりました。
これで、やっと猛暑が終わる~と喜んでいたのですが・・・どうも今日はまた気温が高くなるようです。(涙)


↑ 写真の花瓶にしているガラスビンは、この前に百均のお店で見つけたもの。
形が気に入ってとりあえず買ってみたのですが、これなかなかかも?(写ってないんですがビンに文字もレリーフみたいに入っていて100円にしてはおしゃれ。)
もう少し買い足して、いくつか並べて飾ってもいいかも?と思ってます。




b0115330_9274043.jpgおとといにシナモンペーグルを焼いてみました。レーズンもたっぷり入れて。

以前から一番好きな味のペーグルなので間違いない。
もちもち加減もいい感じに焼きあがりました。

次回のパン教室のパンは初のハード系。
カンパーニュに挑戦します。
楽しみ楽しみ。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-08-31 09:37 | パン作り | Comments(0)