Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

こげこげカンパーニュ

今日も朝から雨模様。本当に雨ばっかりの9月ですよねー。

今年の夏は夏バテとギックリ腰で調子が悪くてなかなかジョギングにも行く気になれず。
9月に入ってようやく少し涼しくなったのもあって、最近また走り出しました。
こういう天気の怪しい日のほうが紫外線が苦手な私にはもってこい!
今朝も起きてすぐに雨が降る前にひとっ走りしてこよう~と海を見ながらのジョギングに行ってきました。
結局、途中で雨に降られてびしょびしょでしたが。
b0115330_14122596.jpg

そのあと、先日習ったばかりのカンパーニュを焼いてみましたよ。
中にドライイチジクやドライフルーツとクルミを山盛り入れてます。入れすぎて外側にも溢れてますが。(笑)
なんとなくそれなりの形にはなったけど、まだオーブンをうまく使いこなせてなくて焦げてしまってます。
そして、焼いてから気がついた!!  クープを入れてなかった~。(苦笑)
こういう失敗をしながら・・・次こそはもうちょっと上手く焼きたいもんです。


b0115330_14175123.jpgそれから、製作途中でストップしているエプロンが3枚。

こちらもそろそろ仕上げてしまおうと思います。
あと、ポケットを付けるだけなんですが・・・。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-09-28 14:24 | パン作り | Comments(0)