Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

こんなところで~!!

今日はすっかり涼しくて秋らしい気候になりました。
ようやく長袖の出番ですねー。
b0115330_14203154.jpg
10月に入るとあちこちで来年のカレンダーと手帳が並びだしますね。
早いなーと思いつつも忘れないうちに買っておこうという気持ちにもなり、最近ずっと手帳を物色してました。

毎日持ち歩いて見るものなので、使い勝手のいい気に入ったものを探したい。
大きさや図柄やらはもちろんですが・・できれば月曜始まりのもの、無駄なページのないもので12月から始まるもの。
なんで10月スタートが必要なのか??私にはムダなページだとしか思えないし。
なかなかこれ!というものが見つからず悩んでました。
たかが手帳されど手帳なんですよね。(笑)

今日たまたま近所にあるスーパーでレジに並んでるときにふっと見つかったんですー。
欲しかったタイプの手帳!!
まさかこんなところで見つかるなんて~みたいなお店で見つけました。(笑)
b0115330_14201896.jpg
表紙にマメちゃんの絵なんてカンペキ!!
中はとてもシンプルな月曜始まりでした。それもカンペキ!

[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-10-09 13:48 | 日々 | Comments(0)