人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたねー

寒くなりましたねー_b0115330_16010261.jpg
10月の暑くなったり寒くなったりの変な気候に体がついていけず、すっかり風邪をひいてしばらく微熱が続いたあと、(以前にもなったんですが)顔のキズからばい菌が入ってしまい数日間は顔の左側が腫れてパンパンになっていました。
そんなこんなで2週間ほど体調崩しっぱなし。(涙)

今年の秋は本当に気温の変化がはげしくて、四季咲きのバラの花も本当なら今頃は咲いてくれるのに今年はひとつふたつがポツポツ咲いているだけで寂しいです。

寒くなりましたねー_b0115330_16011407.jpg
体調が悪くて食欲も無いのですが、パンだけはせっせと焼いていますよ。
先日焼いたカンパーニュは今までで一番まともな焼き上がりになりました。
色もいい色合いで見た目もパリッと美味しそう。
やはり何度も焼いて失敗しながらコツをつかむのが一番なんですね。


寒くなりましたねー_b0115330_16012562.jpg
本当に寒くなってきましたので、みなさんも体調崩さないようにお気をつけくださいねー。



by sakurahouse2763 | 2016-11-02 16:13 | 日々 | Comments(0)