Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

引越しするのかも?

バタバタして過ごしていたら11月も半ばになっていました。

実は人生の大転換になるかもしれないことが起こるかもしれない状況になっています。
家を売ってしまおう!!と主人に相談したらしぶしぶ了承してくれて・・・不動産屋さんにも来てもらい、売買契約まで済ませました。

b0115330_22142899.jpg
なんで今なのか?というと、いずれは私の実家かその近くかに終の棲家として小さい平屋を建てたいという願いを実現させるため、いつか家を売るのであれば古くなって価値がまったく無くなってからでは買い手も見つからないだろうなとずっと考えていたのですが。
考えてるだけでは何も変わらない・・と思い切って動くことにしました。

それで不動産屋さんに査定を頼んでみたら、今ならまだある程度希望の額が見込めると分かって、それなら早く手放してしまって次に進みたいと思った次第。

でも、すぐに家を建てる予定でもなくて・・・。
この家が売れたら引越しなんですが、それもどこへ行くかも決まってなくて。
というより売れるかどうかも分からないので・・・。

これで良かったのか?と不安でもあり、希望を叶えるための一歩だと思うと楽しみでもあり。

来週に早速うちを見たいという方が内見にいらっしゃいます。
どうなるんだろう???


[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-11-13 22:41 | 日々 | Comments(0)