Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

ほんとに売れるかも??

今朝に我が家を見てみたいという方がみえて一通り見ていただき、とても気に入ってもらえたようで購入に前向きにすすめたいとのことでした。
ただ、奥さまがひとりでみえたのでご主人にも見てもらってから決めたいと。
どこも住宅の購入は奥さま主導で旦那さまは奥さまに任せるわ・・というパターンが多いと不動産屋さんの話し。
うちもまるっきりそのパターン。
b0115330_14305472.jpg
売れても売れなくても・・・と思っていましたが、ほんとに売れそうな感じになってきてます。
さて、そんな状態でいつ引越しになるのかも分からないのに古いアイアンの棚を買いました。
これ、リビングで本棚として使ってもかっこいいし、玄関で靴を並べてもいいし、キッチンでレンジ台と収納棚としても使えそうで、何通りもの使い方ができる万能選手!!です。
脚にキャスターが付いていて移動もラクラク~。

そして、さっき本屋さんで見つけたのは・・・。↓
b0115330_14310506.jpg

まさに今の私が考えていたことが書かれています。
そういう年齢とタイミングに来ているのでしょうね。




[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-11-20 14:45 | インテリア | Comments(0)