Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

パン焼きサークル

b0115330_16584721.jpg
先週のパン焼きサークルはクリスマスの前なのでシュトーレンを習いましたよ。
発酵の要領など作り方はほぼパンと同じですが、中に入っているお酒に浸したドライフルーツの量がたっくさん!
あとナツメグ、シナモン、グローブなどとスパイス類も入って大人のケーキですね。
今回はクリも入ってますが、中に入れるものを好きなものに変えて作っても美味しそう。

3日ほど寝かせてから食べるとしっとりとして日に日に美味しさが増すケーキ。

さて、家のほうは・・
この前に内見に来てくださった方がその日の夜に正式に申し込みをされに来られたと不動産屋さんからの連絡がありました。
あとはお互いの値段の交渉に入っています。
不動産の裏事情・・・大抵のチラシ等のお値段は最初からある程度の値引きをすることを念頭に決めてあるようです。
なので値段の交渉次第ではかなりの値引きになることも・・・。




[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-11-22 17:15 | パン作り | Comments(0)