Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

紅葉狩りと神頼み・・・

毎年、紅葉の季節になるとどこかの名所に出かけてましたが、今年はなんとなく出かける気分でもなく。
今朝曇り空だったのが急に晴天に変わり、2階の窓から見える鈴鹿山脈に陽が射してとても綺麗だったので、そうだ!椿さんにお参りがてら行けば紅葉も見られそう・・・と行ってきました。
b0115330_13303402.jpg
ちょうど、家の売却のことを【まだ早かったのか?このタイミングでよかったのか?】と未だに悩んでもやもやしていて。
とりあえず、いい方向に進んでくれるように神頼みしてきました。

b0115330_13304448.jpg
椿神社の紅葉はまだ緑と黄色と紅が混ざっている状態です。
それはそれで綺麗でしたよ。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-11-23 13:41 | 日々 | Comments(0)