Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

これこれ~!!こんな感じ。

今日たまたま本屋さんに立ち寄って、最新刊の<暮らしのまんなか>を見つけてパラパラと中を見ていて釘付けになりました。

まさに!私好みのど真ん中のインテリアのお宅が何軒も~。↓
とにかく早くじっくり見たくて急いで食料品を買って帰ってきたくらい。
b0115330_14083188.jpg



賃貸に引っ越すことに多少の不安と自分好みに部屋をいじれないという制約に滅入ってしまいそうだったのですが・・。
いずれ必ずこんな素敵なインテリアの家を絶対に建てる!!とモチベーションがUPしましたよ。

それまでの数年間は賃貸でもなんとかおしゃれな部屋を目指して頑張ろう。




今年の暮れは例年の大掃除の呪縛から逃れて、ホントに気が楽です。
来年からも大掃除なんてしなくていいように秋くらいから少しずつ中掃除をすればいいんだなと考えてます。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-12-21 14:39 | 日々 | Comments(0)