Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

いつもと変わらず・・・

b0115330_10184186.jpg

大晦日を迎えましたね。
我が家はいつもと何も変わらない朝を過ごしています。
今日もとてもいい天気になって、リビングにはたっぷりと日が差しこんで明るい明るい。
この景色もあと少しで見られなくなると思うと寂しい・・・ので写真をたくさん撮っています。

さて、今年もなんとか大きな病気や怪我などもなく、ごくごく普通に毎日を過ごせたことに感謝して1年を締めくくりたいと思います。
そして、地震や火災で被害に遭われた方々が少しでも早く普通の日常に戻れる事を願います。
普通であることが一番幸せなんだと心して。

ブログを見てくださっていた皆さん、今年もありがとうございました。
みなさんもよい新年をお迎えください。


b0115330_10185348.jpg
この子たちも元気で新年を迎えます。




[PR]
by sakurahouse2763 | 2016-12-31 10:31 | 日々 | Comments(0)