Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

大寒

b0115330_14591033.jpgこの前の大雪のときはこのあたりもすごい積雪で車にも乗れず、家にこもっているしかないような状態でしたよ。

今日も大寒らしい寒い日になりましたね~。
この寒い中、今日のレッスンは暖房のないだだっぴろい体育館の中。
凍えそうなくらいの寒さのなかでもたくさんの方が参加してくださるので頭が下がります。


b0115330_15123181.jpgさて、引越しですが2月になったら少しずつ自分たちで荷物を運んでいこうと思っています。
今の家からは車だと7~8分くらいの近さですし、考えてみたら大きい家具は全部手離すことにしたので引越し業者に頼まなくてもいけそうな・・・。
2月中に引越しを完了させて3月からは新居での生活です。
で、以前に企んでいた古い本棚のリメイクをしてもらうつもりです。
一昨日に近所にあるおしゃれな家具屋さん(近藤家具店)に行ってきました。
初めて行ったのですが、店主の奥さまとインテリアの趣味が合う合う~。
お互い古いものやシャビーなものが大好きで、お店に置いてある雑貨も素敵な雰囲気のものばかり・・・。
可愛い系ではないですが、渋い感じがお好きな方にはオススメのお店ですよー。

↑この本棚に脚をつけて、食器棚に使えるように中の棚を増やしてもらう予定です。
あと、ひとつ前のブログに載せた小さな古い本棚↓も塗装しなおしてもらうつもりです。

出来上がったら写真でアップしますね。






[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-01-20 15:16 | 日々 | Comments(0)