Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

美味しいオリーブオイル

b0115330_14363533.jpg何年か前の手作り雑貨市で美味しいと教えてもらって買ったオリーブオイルが本当に美味しくて、ずっとその味が忘れられず。
通販もあるとのことでアドレスも大切にとっておいたのですが、気にしつつもまた今度また今度と・・・。

そのお店は京都にあるオリーブオイルの専門店なんですが、時々こちらの雑貨市に来ていらっしゃるとの情報を聞き、それもタイミング良く今日から明後日まで鈴鹿のハンターに出店されてる!!
それは行くしかないでしょーと仕事帰りに行ってきました。
これこれ!!この味。他のではなくここのこのオリーブオイルが本当に美味しいんです。
これレモンが入っていて爽やかで、でもまったりとしていてパンを浸して食べたらサイコーです。
他にもオレンジのものや数種類のオイルとバルサミコ酢をお試しで味見できます。
なかなかできないのことなので鈴鹿近辺の方は味見だけでも行ってみる価値ありますよー。

b0115330_14482425.jpg

最近ぽちゃぽちゃ太り気味のマメです。↑

引越しのほうは2月に入って鍵を受け取ったので連日車にどーんと荷物を積み込んで何往復もしています。
この分だと細々した荷物は思ったより早く運べそうです。
大きい家具だけは引越し業者に頼むことにしましたが、見積もりで数が少ないので単身引越し並みの料金で済むと分かり即決しました。(笑)
それでも家具はしっかり梱包して、家とマンションの壁などはキズが付かないようにパネルみたいなもので覆ってとカンペキな作業をしていただけるみたい。安いのに恐縮です。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-02-03 14:57 | 日々 | Comments(0)