人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日だったんですが・・・

誕生日だったんですが・・・_b0115330_15151224.jpg


立春が過ぎたのに今日も寒くて雪がちらついていますよ。

昨日は54回目の誕生日でしたが・・・連日の引越しの作業に追われ何もせずに一日が終わっていきました。
お祝いするなんていう年齢でもないので毎年何もなく過ごしてはいるのですが。
例年だと誕生日にかこつけて「自分へプレゼント~」と何かしらの買い物をしてましたが、今年は引越しと重なっていたので引越しに便乗して欲しかったものをドンドン買っていて。
毎日毎日、宅急便の荷物が届いてます。自分でもちょっと怖いくらい。(笑)
欲しかった黒い冷蔵庫も届いてキッチンに設置済み。↑  やっぱりかっこいい!!

それと照明器具も今あるアンティークのものだけは使って、それ以外は全部新しくしようと買いあさっています。
ダイニングテーブルの上にはアンティークのもの(これも黒いホーローのもの)を買いましたし、今日はリビング用の照明が届く予定。(それも黒とこげ茶のもの)
今回のインテリアはかなり黒いものが増えてます。

調子にのって引越しとは関係ないアンティークのものをいくつかポチってますし。(笑)
それから食器棚として古い棚をリメイクしてもらってますし・・・全部こんなときでないと買わないようなものばかり。
なので今年は誕生日のプレゼントはこれらのもの全てということで充分すぎですね。





by sakurahouse2763 | 2017-02-07 15:30 | 日々 | Comments(0)