Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

やっと日常が戻り・・・

b0115330_16363338.jpg東京の桜の開花発表がされましたねー。
あと10日もすればここら辺りの桜も満開になるのでしょうか?

以前の家ではすぐそばの川に沿って桜並木が見事だったので毎年お花見に行かずしてお花見ができましたが、今年からはそれができなくて残念。



さて、今週になってようやく以前のような日常が取り戻せた気分です。


実は主人が引越しと同時に転職もしていました。
主人の転職の話しは家を売ると決める前に聞いていました。
それを聞いて家を手離す決心をするきっかけになったのもあります。

今週から主人も新しい職場に行きだして、やっと家族のそれぞれの生活がスタートした感じです。

来月からは私も新しい教室が3本増えます。
2月に1本辞めさせてもらったのでトータル2本増えることになるのですが・・・。
4月から少し忙しくなりそうです。
b0115330_16364269.jpg
でも、仕事に追われる毎日にはしたくないと思っています。
せっかく新居に引越ししたのだからここでの生活を楽しみたい。
狭い家ですが、それなりにまとまってきてリビングも以前とほぼ変わらず・・と言うより一緒ですね。(笑)
リビングもスペースが3分の2に小さくコンパクトになりましたが・・・。








[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-03-23 16:49 | インテリア | Comments(0)