人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手離せないもの・・・

手離せないもの・・・_b0115330_18590046.jpg

引越しのときにすごくたくさんのものを捨てたり売ったりして断捨離をしたのですが、大切なアンティーク雑貨は全部持ってきました。
ほとんどが何かしらに利用しながら飾っていたものなので今の家でも同じように使っています。


そして引越し後にも↑のアンティークのクロスなどを買ったりしていて・・・。
この春らしい色あいがとてもかわいいのでフレームに入れて壁に飾ろうかとも思っていましたが、とりあえずTVボードで敷物として使っています。↓

手離せないもの・・・_b0115330_18592892.jpg

もう一枚ながーいクロス↑ものれんのように下げて使う予定で買ったもの。






by sakurahouse2763 | 2017-03-30 19:10 | アンティーク・古いもの | Comments(0)