Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

賃貸のベランダにも春



b0115330_17092484.jpg
この地方でもようやく桜が咲き始めました。
今日も暖かな日になりましたし、桜の満開まではすぐのような気がします。

我が家のベランダでも鉢植えの花が咲き、移植したバラの枝からもたくさんの青々とした葉っぱが・・。

以前の小さい庭で楽しんでいたガーデニングをここのベランダでも少し楽しめそう。





b0115330_17093574.jpg

さて、15年以上前ですが賃貸物件に住んでいたことがあるのですが、その頃はどのお宅でもドアのところに表札が付いていて住んでいる人の名前も分かるようにされてました。
今のマンションはどこのお宅も表札は無く、玄関のポストにも住人の名前はありません。
賃貸では誰が住んでいるのか分かるといけないような事情があるのか???と考えてしまいます。
一戸建てのお宅ではほとんど表札がありますし・・・。

うちは名前が知れても心配などないので表札を作ってもらいましたよ。
ドアの色に合わせてこんな感じにしてもらいました。

b0115330_17091571.jpg






[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-04-04 17:26 | 日々 | Comments(0)